- 過去の日記-

20 06 09 27
Diary

 

 鼻炎が復活してしまいました…んもう、どうしてこんな時に限って…

 明日、警備員の面接に行ってきます。また警備員ですよ!昔もやっていたのです!警備員は良いですよ!カッコイイ!(笑)

 イラストもチャンと描きますよ!

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 09 24
Diary

 

 『フルメタル ジャケット』って知ってます?凄いですよこれ!
 もう、罵倒の嵐で下ネタの嵐!絶対地上波では放送できない作品です。そして『ファミコンをーズ』のCMで聞いたことのある唄が聞ける!
 なんか凄いから見てみてください。

20 06 09 23
Diary

 

 めりッさ暇やネン!今の退屈しのぎはmixiやネン。さっき『彩月・引きこもり委員会』ってのを作ったのよ。入りたい人はmixiに登録して検索するべし!
 web拍手にメアド入れてくれれば紹介もしますよ!

 さあ皆!私を楽しませてくれ!おねがいします・・・

20 06 09 21
Diary

 

 今日は特に何も無い一日でした。絵を描いてただけでしたね。この絵のペン入れしてました。っが、顔まわりしか描いてません。集中力が足りないのかもです…でも、なるべく早く描きます。

20 06 09 19
Diary

 

 今日は『涼宮ハルヒの詰合』を聞きながらイラストを描いていました。
 話は変って最近気に入ったタバコを見つけました!その名は『PALL MALL』安いしね!でも吸いすぎないようにしなくちゃ。万年金欠だからね!

←EDGEさんを描いてみました。彼は喜んでくれました!私も嬉しいです!
 EDGEさんのサイトをリンクに入れました!プロのイラストレーターさんですよ!

20 06 09 18
Diary

 

 エレキギターのピックを買いました。前に使ってたのより薄いピックです。前は厚さが2mmもあった。ちなみに100円です。これでGod knowz...の長門さんパートをマスターだ!・・・ムリ!

20 06 09 14
Diary

 

 何といいますか、体調が悪いです。どうやら風邪をひいてしまったようですね。もう、ダルイやら気持ち悪いやら、頭痛いやら。
 助けて!偉い人!(笑)

20 06 09 13
Diary

 月曜日は大阪猫達と宇都宮へ行ってきました。向こうに行くと国道沿いにコンビニがなくて困りましたネー。帰りにあげモチを食べて帰ってきました。その後雨が止むまで大阪猫宅でゲームをやって遊びました。楽しかったです。

20 06 09 11
Diary

 もうね、顔出しても良いかなっと。プロフィールの方には普通の顔色で載ってます。見てみてね。

20 06 09 10
Diary

 おちた…とあるゲーム会社に履歴書を送ったのですが、おちてしまいました。人生そんなに甘くないですね。他のとこにもあたっくだ!

20 06 09 09
Diary

 イチゴのタバコに続きメロンのタバコを吸いました。やたらと甘いです。唇が甘くなります。あと、レモンのタバコも吸いました。こっちはいい感じでした。他に珍しいタバコを知っている人はweb拍手でもBBSでも良いので教えてください!

 ←mixiでのリクエストイラストです。総長風でって事でこんな感じでしょうか?

20 06 09 07
Diary

 えーリンクの方に声優の生天目仁美さんのHPが新しく加わりました。是非行ってみてください。

 ←mixiでのリクエストイラストです。お洒落な感じっていわれたのですが・・・こんなんで良いのか?な?

20 06 09 04
Diary

 最近一日に5リットル位水を飲んでいます。
 ところで、昨日洵さんとサイゼリアに行ってきました。2、3時間話していました。楽しかったです。帰りに苺味の煙草を買ったのですが、何か口の中が苺風味になるので、うーんって感じです。甘党の人には良いかも?

20 06 09 02
Diary

 気がついた人もいるとは思いますが、入り口にお絵描きチャットを入れました。文字と絵でチャットが出来るやつですね。 
 21時にはなるべくいるようにしているので、もし良ければ遊びに来てください!落書きし放題ですよ(笑)

 ちなみに長ければ0時ごろまでいます。除いていくだけでも良いので来てね!お願い、遊びに来て!(しつこい・・・)


CoPerSentido

2005.11.04/Miwa Ayatuki


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki