- 過去の日記-

20 06 08 31
Diary

 ←新興宗教楽団NoGoDの団長さんです。8月30日に「黒布教」っていうCDが発売されました。
 そんな訳で宣伝から入りましたけど、実はこの団長さんと知り合いだったりします。しかも小学校からの。ジャンルは聖飢魔IIとかDir en greyとかに近いです。よかったら買ってみてね!

NoGoD HPへ

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 08 26
Diary

 web拍手でのオメデトウメッセージ、アリガトウございました。他にも洵さん大阪猫、アリガトウございます!ちなみに私は23才になったと・・・思うよ・・・そんなわけでこれからマヨロシクお願いします!

20 06 08 23
Diary

 8月23日は私の誕生日です。オメデトー!今日誕生日の人!おめでとう!ちなみに昨日はタモリさんの誕生日でした。

20 06 08 18
Diary

 えー、電話代を滞納していまして、電話が止められていました。ゆえに更新が止まっていました。

 さて昨日ですが、マクドナルドに行って一人で絵を描いていました。夏休みのセイか子供が多かったです。何か見られまくってたので、直帰りました。その時描いてた絵です。

20 06 08 14
Diary

 知り合いの家に行って3Dのソフトを見せてもらいました。モデリングとかやたら大変そうでしたね。私には無理かも・・・

←図書館にあった絵を見て描きました。

20 06 08 12
Diary

 2chの『最強最萌サクラ選手権 』って所にウチのサイトが載っていました。なんか色々なサクラを語ったりする所みたいです。ウチのサクラでドンドン萌ていって下さいね!

20 06 08 09
Diary

 風邪も治ったので、月曜日にウキウキでカラオケに行ってきました。それはもう激烈アニソン祭りでしたよ。私は涼宮ハルヒの唄を歌いまくりました。楽しかったです。

20 06 08 06
Diary

 風邪が治ったと思って薄着をしていたら、また風邪をひきました・・・もっとしっかり体調管理をしなくちゃいけませんね・・・

20 06 08 04
Diary

 昨日、大阪猫とお風呂に入りに行きました。その後ドライブしました。それから寝てません(笑)無睡です。 

 そう言えば、やっと風邪が治りました。イヤー良かった良かった。

20 06 08 02
Diary

 風邪が治りません・・・鼻水が出まくりです。ノンストップ鼻水!です。あーもう、早く治らないかな?

 ←つよきすの蟹沢さんです。


CoPerSentido

2005.11.04/Miwa Ayatuki


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki