- 過去の日記-

02 06 07 30
Diary

 図書館に行ってきました。及川光博のCDを借りてきたのですが、1曲目がどのCDもコントみたいなのが入っていて面白いです。

 ←侍です。

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
02 06 07 28
Diary
 夏の風邪は長引きますねー。全然治りません。もうクラクラですよ!まぁ頑張って治します。
02 06 07 26
Diary
 最近一気にいろんな体調不良がやってきました。もう痛いダルイビームをくらっているのではないかと思うぐらいに・・・頑張って治します。まずは風邪から。
02 06 07 21
Diary
 今更ですが、やっと同人誌の完成の出口が見えてきました。また遠いですが・・・でも近いうちに完成させる意気込みです。お楽しみに!
20 06 07 19
Diary

 SOS団の団員登録しました。それとやっとダイアルアップから卒業しました。でも光ではないです。でも速いっす!

 ←『まほらば』の部長です。このキャラが好きです。マゾだし。

20 06 07 17
Diary

 あーのどが痛い。夏風邪でもひいてしまったのでしょうか?うーん。参った、参った。

20 06 07 15
Diary

 月曜日に『海ほたる』と『秋葉原』に行ってきました。アキバでサクラちゃんグッツを買ってしまい、萌々していたら今日になってました。今日からちゃんと更新します。サクラグッツで萌々はしますけどね・・・

20 06 07 08
Diary

 ハード・オフでネジネジのシールド(ギターとアンプをつなぐコード)を買ってきました。なんかちょっとコモッタ感じの音でした。もしかしてと思ってベースのつないだらヤッパリ良い感じでした。

20 06 07 05
Diary
 またまた大阪猫とドライブに行ってきました。今回はEKワゴンで。車内で『エアギア』とか見ながら走ってました。FTOとは違った感じで面白かったです。ふふ。
20 06 07 03
Diary

 大阪猫とドライブに行ってきました。比較的近い所をグルーっと。楽しかったです。

20 06 07 02
Diary

 ねーすーぎーたー!目覚めたら昼でしたー。もうビックリ!いいともも終わってましたよ。寝すぎると、何かその日を無駄にしたような気になりませんか?もう取り返すために徹夜してやる!

20 06 07 01
Diary

 ケロロ軍曹、録画し忘れ・・・なんてこった!DVD出るまでオアズケです・・・

 話は変って、この時期洋服に猫の毛がやたらとくっつきます。一応ブラシはかけてるんですけどねー。対処法知ってる方ご一報を!

20 06 06 30
Diary

 今日は大阪猫宅に行ってきました。何かメールが1分おき位にきていて大変そうでした。その後PS1のゲームをやりまして「画像荒いなー」とか言いながら楽しみました。イヤー楽しい一時でした。


CoPerSentido

2005.11.04/Miwa Ayatuki


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki