- 過去の日記-

20 06 06 30
Diary

 今日は大阪猫宅に行ってきました。何かメールが1分おき位にきていて大変そうでした。その後PS1のゲームをやりまして「画像荒いなー」とか言いながら楽しみました。イヤー楽しい一時でした。

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 06 29
Diary

 昼間、図書館に行ってきました。なんか勢いで『モーニング娘。』のCDを借りてきてしまいました。『ファーストタイム』と『セカンド・モーニング』を借りたのですが、この頃のモー娘が一番好きですね。なんかピュアな感じで。後『DEEN』のCDも借りました。懐かしい曲シリーズですね。良かったです。

20 06 06 28
Diary

 夕方、知り合いとお絵描きチャットしてました。かなり面白かったっす!その後、大阪猫達とカラオケに行ってアニソン祭りでした。こっちも楽しかったっす!

20 06 06 26
Diary

 月曜日に大阪猫とサーキットへ行って来ようと思います。5時起きです。ってな訳でもう寝ます。オヤスミナサイ。

20 06 06 25
Diary

 色々やらなきゃいけない事があるのに全然はかどりません。何か「我ココにあらず」って感じです。脳みそが回らない!誰か助けてくれ!ヘルプミー!

 あと、大阪猫から『スーパーマリオブラザース』を借りてきました。ファミコンの奴です。これからやります。

20 06 06 23
Diary

 前に言っていた古着です。イカスでしょ?ちなみに着ているのは私です。マネキンに着せて撮ろうと思ったのですが、ブカブカだったので私自らの出演。洗濯物と村田さんの絵は着にしてはいけないのです。

20 06 06 22
Diary

 月曜日は大阪猫と楠さんとでカラオケに行ってきました。7時間も歌いました。火曜日は大阪猫とドライブへ・・・遊びすぎ?しかし体がだるいなー・・・

20 06 06 19
Diary

 幕張メッセに行って来ました。早めの時間に行ったのにかなり並んでいました。一時間掛かってようやく中に入り、目当てのものを購入。その後ふらふらして帰ってきました。とっても疲れました。ははははは・・・

20 06 06 15
Diary

 電話が止められてました。ゆえに、更新が遅れました・・・もう、ビックリシマクリスティー(ラクリマクリスティーがはやった時にはやってた)ですよ。

 月曜日に大阪猫のFTOに乗って、夜の幕張メッセに行ってきました。初メッセだったのでメッセ感動・・・メッサ感動しました。ドリフト族っぽいのもいました。便乗してドリドリ祭りに突入しそうだったのですが、0時を回っているというのに人が結構いたのでなくなく中止に。その後『ハレ晴レユカイ』とか聞きながら帰りました。

20 06 06 12
Diary

 絶対領域サクラちゃん。

 「あいや待たれーい!」

 ってなイメージのポーズです。

 しかし最近やっとアナログ(手書き)とデジタル(CG)の融合が効率が良いことに気がつきました。この絵もコピックで塗ってパソコンで補正アンド修正しました。でもほとんで手書き。

20 06 06 11
Diary

 絶対領域強化習慣と言うことで、まずは魔法少女です。

 さっき線香の灰をぶちまいてしまったのですが、掃除が面倒でした。畳なので隙間に灰が残っちゃうんですよー。掃除機もない・・・大変でした。

20 06 06 10
Diary

 ロックマン4のワイリーが倒せません・・・おかしーなー、昔は倒した記憶があるのになー。しかしメットは可愛いですなー。個人的には好きなんです。

20 06 06 09
Diary

 昨日借りてきた『メンデルスゾーン』のCDが3:10の時間でスクラッチしやがりました。もうちゃんと借りてよねー!

20 06 06 08
Diary

 部屋の模様替えをしました。余り変ってはないのですが、それなりに良い感じです。図書館で借りてきたCDを聞きながら和んでおります。でも、いまだに汚いんですよねー。ウチの部屋。

20 06 06 04
Diary

 さて、気付いたでしょうか?昨日の日記のイラストの上の方のモーターズが間違ってました。正しくは『Motors』です。ごめんなさい。

 ←懐かしのFCソフト『へべれけ』から『へべ』です。汗は『ぼのぼの』です。

20 06 06 03
Diary

 メニュー画像が変りました。「Top Illus」と「Diary Comics」はまだ出来ていないので、リンクは貼っていません。おいおい作ります。もしかするとデザインに狂いが出るブラウザもアルかもしれませんので、もしもオカシイ所があったら教えれ頂けると助かります。

 ←ミチュビチモーターズです。それだけです。

20 06 06 02
Diary

 今回のFTOはちゃんと描いてます。でも気にな所があったらBBSに描きこんでくださいね。アホマンガ

 昨日、精神科に行ってきました。かなり神経質で生活に異常をきたすので行ってきたのですが、3、4この精神病候補があるらしく、様子見で抗ウツ剤と意欲を高める薬をもらいました。これとともに鼻炎の薬を飲むので、良い感じの眠さと気持ちの高ぶりで一気に徹夜明けのハイテンションにもって行かれます。でもかなり気持ちは楽です。


CoPerSentido

2005.11.04/Miwa Ayatuki


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki