- 過去の日記-

20 06 05 31
Diary
春野サクラ

 久々の更新です。日曜は大阪猫達と晩御飯を食べに行った後、徹夜カラオケに行き、その後帰って爆睡。夕方目覚めると具合が悪くなっていました。火曜は弟の運動会を見に行って、その後耳鼻科へ。前より強い薬を貰ってきました。その後、さらに具合が悪くなり、直に睡眠。薬の効果もあって、かなり良く眠れました。そして今日も大人しくしていました。おかげで何とか良くなってきました。これからも頑張りマス。ハハハ。

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 05 28
Diary

 弟の運動会があったので行ってきました。席取りのうちから雨が降っていたので中止になると思っていたのですが、雨の中始まり、2時間ほど競技をしたらなんと中止に・・・始めから中止にしてくれー!みんなビショビショだぞー!それで、続きは火曜日だそうです。

20 06 05 27
Diary

 昨日は寝てしまいました。ゆえに更新は出来ませんでした・・・などと前回と同じ始まりですが、最近すぐ疲れちゃって・・・少し運動でもしてスタミナアップでもしましょうかね。

 ←日記マンガです。私の変わりにサクラちゃんにしておきます。っで、この長縄跳びなんですが、最終的には37回跳べていました。ちなみに、この日私は車の中で絵を描いていました。朝9時から夕方5時まで・・・腰が痛いっチュウネン。

20 06 05 25
Diary

 昨日は寝てしまいました。ゆえに更新は出来ませんでした・・・

 では今日の出来事。小銭がたまっていたので、両替に郵便局に行ってきました。しかし、両替はしてもらえませんでした。なんで?去年は両替をしてもらえたはずなのに・・・「いつから両替出来ないのか?」と聞いたら「前からやっておりません」って言われちゃいました。なので、銀行に行ってみましたが、手数料取り過ぎですよ!50枚以上で手数料300円さらに増えると600円900円と増えていきます。しかも、自分で数えて持って行かなければならない・・・ナメンナ!

 その道中、ハチロクを二台見ました。意外に多い?

20 06 05 23
Diary

 昨日は大阪猫とFTOでドライブに行っておりました。いいですねー。秋葉原で大きくイラストの入った車も見れました。しばらく都内を走り自宅付近のカラオケボックスにいってアニソン祭りでございます。5月の新曲で『冒険でしょでしょ?』が入っていたので歌いました。っとそう言えば、ハレ晴れユカイがオリコン5位になっていました。めでたいかな。

20 06 05 21
Diary

 お腹が空いて何も考えられません。なので、何か買いに行こうと思い、近くのコンビニへ。ただ買うのも芸が無いので、1円玉と5円玉と10円玉のみで買ってみました。ばつゲームか何かだと思われたことでしょう。多分、もうしません。一人では・・・

20 06 05 20
Diary

 アニメ『苺ましまろ』を一話から観てしまいました。眠いです・・・しかしあれですね、あんな奴らが近所に居たらいいですね。
 近所に小学生は住んでいるのですが、最近の子供は外で遊ばない子が多いので、なんだかなーって感じです。ウチにも二人ほど小学生がいるのですが、やはりウチの中で遊んでますね。最近色々危ないから仕方ないのかも知れないですが・・・

20 06 05 19
Diary

 マジで具合悪いです。もしかすると、鼻の薬が合わないのかもしれません。ちょっと使うの止めてみようかな?

20 06 05 18
Diary

 サクラちゃんキターーー!
    バンザーイ!
   \(゚ Д ゚)/
 毎週だしてくれー!

 それだけで私は生きていける!

20 06 05 17
Diary

 ←昨日言っていたマクラです。可愛いでしょ?ところで私、風邪をひきました。頭痛いです。と言うわけで、もう寝ます。

20 06 05 16
Diary

 

 低反発枕をポイントでゲットしました。これで安眠間違い無し!か?かなり可愛い枕です。

20 06 05 15
Diary

 大阪猫宅から帰ってきました。別に何処に行っていたと言うわけでもないのですが・・・グランツーリスモでドリドリ祭りをやっていました。

20 06 05 14
Diary
A.B.A.

 ここ数年、鼻水が止まらなかったので、耳鼻科に行って来ました。鼻の穴の中に棒を突っ込まれて鼻水を採取され調べられた結果、アレルギー性鼻炎でした。しかしあれですね、鼻に突っ込まれるのは辛いですねー。くしゃみが出そうで出そうで・・・涙出てきました。

20 06 05 13
Diary
Dizzy

 今日は図書館で林原めぐみ嬢のCDを借りてきました。良いですねー。っで、それを聞きながらこの絵を描いていました。

20 06 05 12
Diary

 図書館でCDを借りてきました。TWO-MIXと聖飢魔IIの2枚を借りて来たのですが、まだ全部聴いてません。と言うか、今聞いてます。閣下はさすがに良い声ですねー。TWO-MIXは寝る前にでも聞きます。

 話は変って、ウチの近所でハチロクを見ました。驚きました。ナンバーも数字の所だけ覚えたので何処かで発見したら・・・どうもしません。ちょっとした話のネタになるとは思いますが・・・

20 06 05 11
Diary

 今日はトンカツ弁当が半額で156円でした。半額になる時間を狙って買いに行っています。

 ところで、今回のギルティギアのアバが可愛かったような気がするんですが、OPだけでしょうか?まけずに可愛いアバを描きますよ!サクラちゃんも描きますよ!頑張りますよ!

20 06 05 10
Diary

 ハンバーグ弁当が半額で156円でした。安いっす!家計に優しいっす。後は胃もたれしなければ良いのですが・・・

20 06 05 09
Diary

 コインランドリーって以外に高いんですね。洗濯から乾燥までやると洗剤代込で400円位するんですよ。なら自分で洗ってその分何か食べた方が良いような気もします。こんな私はケチなのでしょうか?

20 06 05 08
Diary

 懐かしのパナウエーブねたです。なんか最近『痛いダルイビーム』をくらっているような気がします。ホントに・・・

20 06 05 07
Diary

 バンホーテンココアの1リットルが100円で売っていたので2本買いました。あとバナナ。今日の晩御飯です。

 ←想像以上に時間がかかってしまいました。特にあのポスター。本物には恐らく憲法何条とか描いてあると思うのですが、何条か知らないので適当に・・・それはともかく、本当に落書きはしては行けませんよー。

20 06 05 06
Diary
春野サクラ

 BOOK−OFFで本を買ってきました。単行本は100円のしか買いません。だって、300円とかで買うんだったら、新品で買った方が気分が良いじゃないですか。同意見の方はいませんか?

20 06 05 05
Diary

 3日にカラオケに行って来ました。大阪猫と他二名と(笑)アニソン祭りじゃー・・・その後、大阪猫宅でパソゲーやりつつ夜を明かしている時に描いたのがこの絵←

 更新されてなかったら
 「こいつ、また何処か行きやがったな!」
 と思って下さい。

20 06 05 03
Diary

 最近の気温差にやられて、風邪をひいてしまいました。いやはや、コタツが温い。

 最近、グランツーリスモ2でドリフト祭り中です。3と4は曲がりにくくなっている様なので、2で頑張っています。
 「あれ?この車ドリドリしてない?」

 「ドリドリ?確かにしてるね・・・子の車で、ドリドリ祭りじゃー!」
 「ドリドリ祭りで、わっしょいわっしょい!×2」
 最近のブームです。

20 06 05 02
Diary

 大阪猫達と秩父へ行って来ました。大量に晩御飯を食べた後だったので、久しぶりに吐いてしまいました。はずかしー!山頂付近には、ハチロクがいたりしました。とても楽しゅう御座いました。ゆえに、昨日の更新はしていません。申し訳無い・・・

 ←大阪猫宅で描いたものです。今度色を塗ろうと思います。

20 06 04 30
Diary

 アリエッタとメソウサです。この二人、マユ毛が似すぎ!だと思う。そう思う。そして、これからテイルズタイムに突入します。さて頑張るか・・・仕事しろって・・・


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki