- 過去の日記-

20 06 03 31
Diary

 帰ってから描き始めるので更新時間が遅くなってしまいます。現在、2:51でございます。遅い代わりに少し気合を入れて描かせていただきました!ということで、日記は↓から

 昨日、階段から落ちて左手を軽く怪我しました。打撲だと思います。大丈夫です、心配ありません。骨折か深い傷がつかない限り病院には行きません。それくらい体は丈夫です!風邪には弱いですが・・・

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 03 30
Diary

 大阪猫と一緒に秋葉原へ行って来ました。時間の無い中色々まわったのですが、途中、世界のキーボードなる物を発見したので、購入致しました。ロシア語は最後の一つだったので即買いです!イタリア語はあとミッツでした。Faith(フェイス)の二回にあります。100円です。お早めにどうぞ。って何宣伝してるんだろう?

20 06 03 29
Diary

 オヤジを描くのが好きです。働くオヤジ一号。

 今日は快楽天の発売日です。買いに行かなきゃね。もう3年位買いつづけています。ええ。

20 06 03 28
Diary

 仕事の先輩にひよこを頂きました。うまかったスッ!先輩!

 このサイトの更新についてなんですが、今までは前日に更新できていたのですが、仕事の関係で、0時をまわってからの更新になると思います。でも、更新速度は落とさないつもりなので、よろしくお願い致します。

20 06 03 27
Diary

 スピーカーが増えたのでためしに戦闘妖精雪風を見てみました。かなりいい感じに重低音が効いて、迫力がありました。ただ、スピーカーの分部屋が狭くなったような気がするんですが・・・

20 06 03 26
Diary

 コンポのスピカーを増やしました。
 マイクロコンポにコンナのつないで良いのかな?と思いながらも接続。以外に平気でした。いやー、重低音が響く響く。

 性能
 Victor
 POWER HANDLING
 
55W
 IMPEDANCE
 8Ω
 FREQUENCY RANGE
 
42-20000Hz

 ちなみに、かなり古いやつです。

20 06 03 25
Diary

 グランツーリスモで居眠り運転してしまいました。いやー、エンジン音がいい感じに眠りに誘いますね。いやはや、本物じゃなくて良かった。

20 06 03 24
Diary

 ウチのコンポが最近CDを読み込まない時があるんですよね。ほとんどの機能がグダグダ状態なので、良いのがあったら買い換えたいと思います。良いのがあればね・・・

20 06 03 23
Diary

 忍空の鉛筆を見ました。だからどういった訳でもないのですが・・・

 ところで、壁紙が増えました。やっぱり1280*1024サイズしか作っていません。他のサイズは後で作ります。

20 06 03 22
Diary

 昨晩、このサイトを更新した後に散歩に出かけました。ネタ探しのたびというか、アイデアが浮かぶんですよ、散歩してると。その途中に面白いものが落ちていました。はじめに見たのが女性用下着上下セット。かなり不思議でした。いったいどうしたのでしょう?不思議に思いながら歩いていると、今度は雑誌が山積みになっていました。何処にでもある光景でした。そんなこんなで歩いていると、今度は美味しいラーメン店のスクラップファイルが2冊落ちていました。ラーメン通どうした!お前に何があった!などと思いながら歩いていると、やっぱりさっきのラーメンのスクラップが落ちのようでした。家に戻るまで何もありませんでした。ラーメン通どうしたんだろう?

20 06 03 21
Diary

 市役所の電話がしつこくて全然眠れませんでした。10分、15分おきに電話が鳴るんですよ!?あり得ません。取立ての電話かと思うくらいなりまくりでした。一日中鳴ってました。朝の一回目で「母は出かけています」って言ったはずなのに、何度も電話が・・・公務員のマナー教育はどうなってるんですかね?皆さん、どう思いますか?

20 06 03 20
Diary

 ←壁紙を作りました。まだ1280*1024サイズしか作ってないですが、他のサイズも作る予定です。

 昨今の強風で家の瓦が剥がれてしまいました。下にいなくて本当に良かったです。

20 06 03 19
Diary

 ←久々に頑張りました。

 最近、変った事が無いので日記に書くことがありません。ポコペン!

20 06 03 18
Diary

 この絵はイラストには載せません。なんと言うかあれなんで・・・

 最近風が強いですね。この風が止む頃には暖かくなるんでしょうね!良いことです。夏に向けて肉体改造しなくては!って季節ですね。ウキウキです!花粉さえなければ・・・

20 06 03 17
Diary

 I like SPAWN.

 そう言うことです。スポーンのコミックを探してるのですが、どこにも置いてないんですよね・・・恐らく古本にしか無いと思うのですが、どうなんでしょう。どなたか埼玉、東京、千葉付近で見かけた方ご一報を。

 さのサクラちゃんは色を塗ったら研究室に置きます。

20 06 03 16
Diary

 イヤー参った参った、電話が止まってましたよ。電話代の払い忘れは怖いですね!皆さんも気をつけて!

 話は変わって、昨日階段から落ちて首をいためました。首が回りません・・・皆さんも気をつけて!!

20 06 03 15
Diary

 日曜日の午後から大阪猫達と筑波山に行ってきました。上の方に行くと霧が濃くて前が見えず怖かった上に雪まで降ってきました。でもそれはそれで楽しかったです。

 この絵は「藍より青し」のちかりんです。かーいねぇ(いつもここから風)

20 06 03 12
Diary

 20000HITアリガトウございます。これからも頑張りますので、皆さんよろしくの願いします。感想やリクエストなどは掲示板の方にお願いします。

 話は変わって、スケボー始めました。すぐ止めると思います。だってオーリー難しいんですもん(笑)まだ1時間しかやってないんですけど、足にマメができました。意外にハードです。

20 06 03 11
Diary

 図書館に行ってきました。今日はギルティー関係ッポイCDの「ガンマレイ」と「テスタメント」を借りてきました。テスタメントの曲は、結構好き系(ヘビメタ系)だったのですが、個人的にはガンマレイの方が爽快感があるので好きカモです。

 この絵は「アーケードゲーマーふぶき」のサクラヴァージョンです。明日には色がついていることでしょう。保証はできませんが・・・

20 06 03 10
Diary

 リクエストのサクラちゃん以外のエチ絵です。おまたせですー。O型なので誰を描くか迷いました。

 最近、更新速度が遅くなっていたので、もう少し気合を入れます。毎日日記のネタは無いんですけどね

20 06 03 07
Diary

 昨日、大阪猫のFTOで「うみほたる」に行ってきました。遅い時間だったのでほとんどの店が閉まっていましたが、貸し切り気分が味わえました。そこの掲示板のような所に描き込んでおいたので、行く機会があったら見てみてください。右上に貼ってありあす。

20 06 03 03
Diary

 雛祭りですね。関係無いんですけど・・・

 この絵を描いている時に停電しました。最悪です。保存してなかったので、ショックはかなり大きかったです。例えるなら、ドラクエをセーブしないで4時間プレー後に猫リセット。実はこれも体験済み・・・

20 06 03 02
Diary

 ウチのサクラ(猫)が居なくなって寂しいのは私だけじゃなかったようです。もう一匹の猫モモカ(オス)も寂しいようです。遊ぶ相手が居ないので、私を攻撃してきます。少し相手をしてあげるんですけど、相手は本気で狩ってくるので気を抜くとイタイメにあいます。帰って来るかな?サクラ・・・

 そう言えば、昨日の日付が間違えてました。アホでスネ!

20 06 03 01
Diary

 猫が帰ってきません。もうそろそろ一週間になります。ここのところ毎日サクラが帰ってくる夢を見ています。早く帰ってこないかな?いや、遅くても良いから帰ってきてくれ!サクラー!


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki