- 過去の日記-

20 06 02 27
Diary
プリンセスサクラ

 ウチで飼っている猫、サクラが帰って来なくなってしまいました。どこへ行ったのか?早く帰ってきて欲しいです。猫については辞典を見てね。→

 ←サクラちゃんの絵は研究室に文字無しがあります。

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 02 26
Diary

 ケロロ軍曹に出ていた「ムクロ」チャン良いですねー。この絵を描いていて思ったのですが「あれ、実は忍者とか、侍とか好きなんじゃないか?」と。で本棚を見てみたら「ナルト」をはじめ「くノ一乱風帖」「ニニンがシノブ伝」「ブリーチ」「侍ズピリッツアンソロジー、サントラ、アレンジアルバム」「黒蘭」「るろうに剣心」などなど結構あるな。でも本棚を見てるうちに「あれ銃器系も多いぞ?」武器なら何でも好きなのかも・・・皆さんはどうですか?

 

20 06 02 25
Diary

 図書館に行ってきました。遠かったっす。そんで「ゴダイゴ」CDを借りようとしたら「CDが行方しれずで・・・」行方しれずでってナンデヤネン!悔しいので「ガンマレイ」のCDを借りました。

 

20 06 02 24
Diary

 「良いものにしよう、良いものにしよう。」思い続けているうちに2月も終わりに近付いています。CG以外にパステルとかコピックとかの絵も入れようと思います。

 

20 06 02 23
Diary

 エラーページを作りました。この絵です。

 見てみる

20 06 02 22
Diary

 図書館に本を返しに行かなくては・・・でも図書館まで片道30分以上・・・遠いなー。

20 06 02 20
Diary

 ココアが残り少なくなってきました。又買い溜めしなくては。ってビデオテープも無くなってるし。買い溜めしなくては!服も買わなくちゃ!そんなにお金は無いのよね。銭金に出ようかな?

20 06 02 19
Diary
汁ダクサクラ

 リクエストのサクラちゃんお待たせしました。コンナンで良いですか?又のリクエストお待ちしています。

20 06 02 18
Diary

 いやー寒いっすねー。私はまた風邪をひいてしまいました。

 お気に入りのストレッチパンツが駄目になってしまったので新しいのを見に行ってきました。今度は迷彩にしようと思っていたのですが、どうも生地が薄くていけません。タートルネックも良いデザインがあっても好きな色が無かったり・・・ゆえに何も買っていません。

20 06 02 17
Diary

 スノーボードクロス日本16位島国なのにヨー頑張った!って外国の選手速すぎ!

20 06 02 16
Diary

 ほんと腰が痛いのよー。足にまで響く痛さです。本気で痛い。負けそうです。

20 06 02 15
Diary

 ながら運転は怖いですね。昨日車にひかれそうになりました。運転手は助手席のほうに完全に体を向けて前なんか見ちゃいませんでした。本気で死ぬかと思いました。

 絵は「なぎら運転」です。「ごきげんよう」になぎらさんが出ていたので描いてみました。しかし、オカルトチックですよね。なぎら運転を描いた後にひかれそうになるなんて・・・なぎらパワー恐るべし?

20 06 02 14
Diary

 今日はバレンタインですよ!ナノでこのサイトに来て頂いた貴方にサクラちゃんのプレゼント!

 ちなみにリボンムケます

20 06 02 13
Diary

 ココアが美味しい季節ですね。私は一年中飲んでますが・・・個人的にはバンホーテンが好きなのですが、あまり無いので明治のココアを買っています。

 話は変わって、先週切った指が治ってきました。実はキャベツの千切りをする器具で指をスライスしてしまったのです。2mmくらい無くなりました。皆さん気を付けてください!

 

20 06 02 12
Diary

 この車が欲しいです。ロータスのヨーロッパスペシャルって言う車なんですけど知ってます?"e'X-D"のローナが乗っているヤツです。中古で180万(もしかしたら280万)で売ってました。しかも青・・・白じゃなきゃ嫌なの!つーかタッケーよ!

 BBSですが、使えるようです。この前のはいったい何だったのか?まあ、使えるって事で書込みよろしく!

 

20 06 02 11
Diary

 同人誌の途中経過です。予定より遥かに遅れています・・・ガンバリます。

 話は変わってBBSが使えないかもしれません。何故でしょう?

20 06 02 10
Diary

 節分に合わせて更新しようと思っていたサクラちゃん。当日はPCが不調でヘコんでたので、描いたのは今日です。プレーボール2を見ながら描きました・・・テレビ埼玉で放送した後に東京MXTVでも放送していたのでもう一度見ました・・・アホですか?

 ちなみにウチはテレビ埼玉と千葉テレビと東京MXTVが見れます。さて、私の家はどこでしょう?

20 06 02 09
Diary

 HDD買い換えました。大阪猫さんありがとう!これからハチャメチャがんばります! 

20 06 02 02
Diary
イメージ無し

 HDD死にました。何度インストールしても直後しか動きません。もしかしたらモデムが死んだのかもしれませんが…ッという分けでしばらく文章のみになるかもです。


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki