- 過去の日記-

20 06 01 30
Diary

 出かけようとしてうっかりリモコンを落としてしまいました。お茶の中に・・・ビックリしましたよ。分解して拭いたら使えました。

 ちなみに絵の背景はウチの部屋の中を再現しています。ビデオテープは約300本あります。無駄に標準撮りなので・・・今は物によって3倍にもしています。もう置く場所が無くなってしまって、大変です。「DVDレコーダーを買ったほうがいいのでは?」とかよく言われます。

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 06 01 27
Diary

 毎日日記を書くのは大変ですね。毎日更新してはいないですけど・・・

 そういえば母が「あずまんが」のDVDを借りてきてました。家族全員で見ました。どんな家族だ?

 昨日サイトを更新した後「60秒後にシャットダウンします。プログラムを終了して下さい。」って感じのウィンドウが出てカウントを始めました。一体何だったのでしょう?同じようなウインドウを見た事がある人は書き込みを!いないかな?

20 06 01 26
Diary

 メモリーが増えるとこんなに快適になるんですねー。何ていうか「想定の範囲外です」って感じですかね。

 しかしあれですな「堀エモン」は一気に世界の有名人になってしまいましたねー。どの会社も多かれ少なかれやっている事だと思うんですけどねー。TVに出過ぎましたよねー。可愛そうに。

20 06 01 20
Diary

 「真三国無双4」をやりたかったので「それいつまで借りてるの?」と聞いたところ、買っていたことが判明。借りていたのは、「3」だったようです。今度やってみようと思います。

20 06 01 19
Diary

 PC直してもらいました。本当にアリガトウございます!!スコブル好調です。

 心配が減ったのでサイトの更新も頑張ります。皆さん今後ともよろしくお願い致します。ポコペン。

20 06 01 14
Diary

 シャレになりません。CP超絶不調!不良セクタが20Gもある。アプリケーションも突然動かなくなったり、スキャナがインストールされてない事に成っていたり・・・絵を描いてるときも突然再起動したりとやりたい放題。泣きそうです。

 話は変わって、部屋がガソリン臭いです。頭が痛くなってきました。というか気持ち悪い。下の階でガソリンをこぼしたみたいです。泣きっ面に蜂状態です。チックショォォォォ!(小梅大夫風に)

20 06 01 08
Diary
サイバーサクラ

 昨日、フラっとゲームセンターに行きました。そこで「はじめの一歩」のパンチングマシーンっていうんですか?それをやったんです。恐らく他のより速度がオーバーに出るのかもしれませんが、198キロっちゅう記録を出しました。確か二、三年前は183キロがベストでした。その間ほとんど運動をしていないのにこの記録・・・増幅源はストレスか?CPの調子がすこぶる悪いせいか?そうなのか?

20 06 01 06
Diary
 この前、回転寿司に行ってきたのですが、混んでいたせいかネタが凍ってました。チーズケーキも凍ってました。
20 06 01 04
Diary

 最近、無意識のうちに目覚ましを止めているみたいなんです。コンポもタイマーをセットしているのですが、止まっています。本当に記憶にないんです。本当に困ります。どうしましょう?(笑)

20 06 01 02
Diary

 あけましてオメデトウございます。そして、10000HITありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki