- 過去の日記-

20 05 12 29
Diary

 やっと18禁サイトに出来ました。これからもっとナウいヤングにバカウケなイラストを描いて行こうと思います。これからもよろしく。

更新履歴↓ 辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 05 12 27
Diary
 最近、サクラちゃんばっかり描いているので、少し麻痺してきている気がします。少し他のキャラも描こうと思います。

 でもサクラ研究室に一枚増やしました。

20 05 12 25
Diary

 メリークリスマスですね。すっかり忘れてましたよ。年賀状も書いてませんよ。三日過ぎに届くパターンですよ。皆さんは年賀状書きました?

 ところで、18禁サイトにはもうすぐなりますよ。CG集は年明けになりそうです。没になったものはサイトで紹介していきます。

20 05 12 23
Diary

 風邪がひどくなる一方です。私とコンピュータ、仲良くウイルス感染。CP何とか元に戻りそうです。多分…

20 05 12 21
Diary

 パソコンがウイルスに感染されました。今別のパソコンから更新しています。ウイルスは、メールで送られてくるので皆さん気をつけて下さい。「エラー」とか「オープン・ザ・ファイル」とか英語で来ます。本当に気をつけて下さい。

20 05 12 18
Diary
裸サクラ

 突然ですが、来週から18禁サイトになる予定です。CG集の途中経過も自主規制なしで乗っけます。

20 05 12 08
Diary
デュエリストサクラ

 火曜日の事です。私は図書館に行くために家を出ると、家の前に今週のジャンプが置いてあった(落ちていた)のです。誰かの落し物かなんかだと思い、しばらく影で観察。誰も来ないので拾いました。『やったージャンプ代浮いたー』とか思っていたら、その日に限って出費が多いこと・・・でもサクラちゃんの入浴シーンが見れたので良しとしました。

 いやージャンプって、本っ当に良いものですねー!

20 05 12 02
Diary
春野サクラ

 『萌えー』が流行大賞に選ばれましたね。凄いですね、この調子で国会議員も皆A-BOYの人々にしてみてはどうだろう?おそらく、今よりは景気が回復するでしょう。国立で同人誌即売会場を作ったり。国立メイド喫茶を全国に建てたり。国鉄『萌えトレイン』を開通させたり・・・全日本萌え萌え計画を始めとして、全世界を萌えにしてしまえば戦争なんか起こらないのでは?『カスミ派』対『ハルカ派』とかで死者は出ないと思うし・・・

 話しは変わって、年末か年明け辺りに『春野サクラCG集(仮)』を発売予定です。この絵も大きなサイズで入ります。発売したらどうかよろしく。

20 05 12 01
Diary
彩月観世音菩薩

 どうも彌我です。サクラ研究室のイラストのファイル名を『cps_sakura_****.jpg』ってのに変えました。これで他のサイトのサクラとファイル名がかぶらないと思います。


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki