- 過去の日記-

20 05 11 26
Diary

 最近、昔の曲等にこっています。というのも、図書館で何気なく取ったCDが切っ掛けだったのですが、いやはや良いものです。色々なジャンルの曲を借りたのですが、ビックリしたのが『聖飢魔U』のアルバム『Move』です。私は完全に『蝋人形の館』のイメージしかなかったので、そんな感じな曲がかかると思っていたのですが、心に響くいい曲が多い事。ぜひ聴いてみてください。また、苦情は受け付けません(笑)

 さて、サクラ研究室がまた少し変わりました。イラストのページと同じ感じにしてあります。今日は3枚増やしたので見てやってください。

辞典を開く↓ 辞典を閉じる↓
20 05 11 11
Diary
涙

 あー、浅草行きたいなー。駅の近くにある、マクドナルドの二階の窓際で商店街を歩く人々を眺めるのが好きだったりします。あと、船に乗りたいです。後は、お爺ちゃんお婆ちゃんと混じって月並コースを回りたいです。

 ところで、この絵ですが、水滴の練習って事で書いてみました。この絵と共に水で書いたロゴを落書きの方に増やしたので見ちゃったりしてください。サクラも増えました。

20 05 11 08
Diary

 最近、に起こされています。モモカは顔を舐めまわして、サクラは上に乗っかって起こします。でも、もう少し寝かせてくれないかい?私まだ2時間しか寝てないよ・・・

 話しは変わって、この絵は『ウサ子ロップイヤー)』です。これの他にもう一枚()イラストに増やしたので見てやってください。

20 05 11 04
Diary
ゴシック少女

 1年ぶり位のPC塗り…難しいですね、本当に。ちなみにTOPの雲も一応PC塗りです、はい。そっちのほうが上手くいってますね…ハハッ!

 

 先月の話なのですが、お巡りさんに何回か止められました。自転車を盗んだ犯人だと思われたらしいです… ほんと、失礼しちゃうわねっ!


もどる

CoPerSentido 2005.11.04/Miwa Ayatuki